ご利用の流れ
1.お問い合わせ
電話・メールでお問い合わせください。
ご相談の上、打ち合わせに日時を決めます。
「お名前・ご住所・ペットの種類 頭数・連絡先・連絡してよい時間・ご依頼の
日にち」などをお知らせ下さい。また、質問等ございましたら、お気軽に
お問い合わせ下さい。
*尚、シッティング中など、お電話に出られないことがございますが、空き次第折り返しお電話させていただきます。ご了承ください。
2.打ち合わせとご契約
決められた日時にお伺いします。その際にペットとの「普段の生活・性格・食事・体調・
飼い主様のお世話の仕方」などをお伺いして、書類を作成します。
お散歩が必要なワンちゃんは、お散歩コースを教えていただきます。
利用料金・注意事項などをご説明いたします。
(料金は前払いとさせていただいております。)
合い鍵をお預りし、預り証を発行いたします。
打ち合わせ時、利用料金・合い鍵・認印をご用意ください。
3.シッティング当日
打ち合わせ通りのお世話をいたします。
(いつも食べているご飯、リード、ペットシーツをご用意ください。)
当日のペットの様子はペット日誌にてご報告いたします。
万が一、ペットの様子が著しくおかしいと感じた時は、飼い主様に連絡し、
獣医さんまでお連れいたします。
4.合鍵のご返却
お約束の日時にお伺いし、合い鍵と預り証を交換。終了となります。