トップ お世話の内容 ご利用の流れ ご利用料金 プロフィール お問い合わせ ブログ 福豆
  ♥ワンちゃん     動物取扱業標識 仮予約
  ♥猫ちゃん     日本ペットシッター協会 090-6092-0384  
  ♥小動物       よくあるQ&A  

プロフィール
1968年生 名古屋市港区在住。
H17年より訪問介護のヘルパーを始めた 現役のヘルパー。自分の猫達の預け先を探していた時に ペットシッターの存在を知り、目指す。

現在の同居は猫3匹(H20年8月〜2匹)(H 24年7月〜1匹)。

ペットシッター総合保障制度 加入(平成22年10月1日〜)

日本ペットシッター協会公認ペットシッター士(登録番号3535号)

氏名 宮本 幹子
事業所の名称 ペットシッター 大福
事業所の所在地 名古屋市港区宝神3-1816-5
種別 保管
登録番号 第 1011096号
登録年月日 平成22年10月1日
有効期間の末日 平成27年9月30日
動物取扱責任者 宮本 幹子


♥ ♥我が家の猫達 ♥ ♥ 「ふくです」  

ふく(本名大福)

平成20年4月生(たぶん)。雄、去勢済み。路上で保護されたが、逃げるそぶりを 見せなかったことからどこかで飼われていたのではないかと思われる。食べるのが大好き で、猫じゃらしのファーも食べてしまう(要注意!!)。何でも食べ、以前は虫も 食していたが、おいしくないと分かったのか最近では丸まって落ちている。おとなしく見えるが突然 まめに襲いかかったり噛み付いたりする。トロいので子供達にすぐ捕まる。人見知りは あまりしない。


「まめです」

まめ(本名黒豆)

平成20年5月生(たぶん)。雄、去勢済み。何処かの家で生まれたらしい。 見た目と違って とってもやさしくておりこうさん。食事時に「お座りっ。」が 出来るが、すぐにエサをやらないと猫パンチがとんできてエサが散らばる。 窓・戸ほとんど開けれてしまう困ったちゃん。運動神経がすばらしい。網戸越しに 野良猫がやって来てもムダに怒ることは無く、もしかしてちょっとビビリちゃんかも。

  

inserted by FC2 system